学校案内 FAQ IT就職コース コース内容 手続きの流れ 出願する 相談会に参加 Language English Chinese(Simplified) Taiwanese Korean Vietnamese Japanese

法人企業様向け

インターンシッププログラムについて

エンジニアの獲得競争は今後も終わりません。

有効求人倍率が10倍とも言われるITエンジニア採用。 その募集のほとんどは経験者募集であり、需給バランスが釣り合わない以上、今後も一握りの優秀層を奪い合う獲得競争が終わることはありません。

世界でも上位1%のスキルを持った優秀なエンジニアを、日本へ。

国内人材の採用難から国籍問わず優秀な人材を求める企業も増えていますが、その多くが満足する結果を出せずにいます。 採用市場には、日本語が話せてもエントリーレベルの未経験者か、経験豊富でも日本語がまったく話せない外国人エンジニアしかいないためです。

そこで私たちは、国内最大規模の留学生向け教育機関である行知学園グループの日本語指導ノウハウと集客ネットワークをもとに、母国で3年以上の開発経験を持つ優秀なエンジニアに限定した日本就職コースを設立いたしました。 IT就職コースでは、世界の上位1%のスキルを持った優秀なエンジニアと、採用企業様とを橋渡しする、最高の採用ソリューションをご提供いたします。パートナー企業としてご登録いただくことで、在籍する学生をインターンシップとして受け入れながら、リスクなく優秀人材を採用することが可能です。

受入パートナーに参加する

TJAを起点に、海外優秀層へのアプローチを始めましょう。 パートナー登録、インターンシップ受入時の紹介手数料は無料です。

  • ー 当校の在籍学生のインターンシップ受け入れ
  • ー 学内での採用説明会開催
  • ー 学内交流会、イベントへの参加

お問い合わせ